ミネラル葉酸グリーンスムージーをドラッグストアで!

グリーンスムージーって沢山種類があって、どれにしたらよいかとかすっごく悩むんですけど、今回は妊婦でも大丈夫なミネラル葉酸グリーンスムージーなので ドラッグストアで売ってるんじゃないかな?と探してみました。

ミネラル葉酸グリーンスムージーは危険?!


ちょっとビックリしたんですが、ミネラル葉酸グリーンスムージーが危険かもという記事があったんですね。

それで自分でも気になってすこし調べてみたんです。


そしたら、他のグリーンスムージーには妊娠中の摂取についてはお医者さんと相談してくださいって書かれているからなんだそうです。

 

妊娠中って、あかちゃんに少しでも悪い影響があるといやですから、そりゃ危険かもと思いますよね。

 

ただ、スムージーを作ってるメーカーさんによると、これは必ずしも危険だから書いてるわけじゃないんだそうですよ。

 

普段と違う体調だったり、食事制限がある場合を想定して、念のためそうかいているようなんです。

 

たしかに、何か会った時に責任とれないですから、会社としてはそう書きますね。

保険はいる時に書かれている、あのすっごく小さな文字で書かれている内容みたいなもんなんだなって思いました。

 

でもミネラル葉酸グリーンスムージーの場合は、妊娠中だからと心配している方が多いということを知って開発されたものでしょうから、その点では他のスムージーよりも安心と言えるのではないでしょうか?

 

いままで妊娠したからとスムージーを辞めたひとも、ミネラル葉酸グリーンスムージーなら大丈夫そうですね! 

>>くわしくは【Natural Healthy Standard】をチェックしてみて!