ミネラル葉酸グリーンスムージーをドラッグストアで!

グリーンスムージーって沢山種類があって、どれにしたらよいかとかすっごく悩むんですけど、今回は妊婦でも大丈夫なミネラル葉酸グリーンスムージーなので ドラッグストアで売ってるんじゃないかな?と探してみました。

ミネラル葉酸グリーンスムージーをドラッグストアで探してみたら・・

 

グリーンスムージーって沢山種類があって、どれにしたらよいかとかすっごく悩むんですけど、今回は妊婦でも大丈夫なミネラル葉酸グリーンスムージーなので
ドラッグストアで売ってるんじゃないかな?と探してみました。


近所にマツキヨと、ハックキミサワ、それとクリエイトっていうドラッグストアがあるので、買い物ついでに店頭を覗いてみたんです。

 

でも、残念ながらミネラル葉酸グリーンスムージーは販売してませんでした。

 

スムージーっぽいというか、ダイエット用のものはあるんですけど
なんだかピンとくるものは置いていないし、まして妊婦でも大丈夫って書かれているスムージーは皆無でした^^;


葉酸サプリメントだったら、ディアナチュラとかDHCとかいろいろ置いてあるんですけどね。

サプリでとるなら、通販で楽天とかamazonで買った方が、割引率が高いものが沢山あるって印象なので、薬局ではまず買いたいともおもわないんですよね。


で、結局ミネラル葉酸グリーンスムージーはどうやら通販専用のスムージーっぽいっていうのがわかってきました。


ネット通販で販売しているお店はいくつかあって
一番最初にさがしてみた楽天でも販売していますし、amazonでも販売していました。


割引販売はあまりしていないみたいで、amazonだと送料無料になる程度
楽天だとシェイカーがプレゼントでついてくるっていうのがいいところです。

 

>>くわしくは【Natural Healthy Standard】をチェックしてみて!

葉酸グリーンスムージー